« 「ママ!」 | メイン | お墓参り »

2009年5月23日 (土)

「パパ!」

今日は6時起床。昨日より1時間遅いから許そうか、、、

最初の睡眠が短くなったのは完全母乳だし仕方ないかな~
お腹すくよね。emiも夜食食べてるし(爆)お腹すくんだもの。

最近は飲んでもすぐ二度寝にならなくなって、2時間弱遊ぶ。眠いんですけど~といいつつ(笑)

その後寝てくれたのでベッドへ移動。

パパが一緒に起きてくれたので、そのまま爆睡。
離乳食が始まったら楽になった~何しろお腹がすいたらパパとお粥を食べていてくれるから
ミルクの場合ってこういう事なのか、、、いいかも(^o^;)

お粥もお腹いっぱいになれば食べなくなるのだけれど日に日に量が増えていっています。

1時間半くらいしてやっぱりお腹すいたと騒いでいたのでママ起床。

午後は土曜日だし、ひたすら付き合う。
でもばぁばの時と違って寝ない(爆)
遊んでも遊んでも起きてる、、、

やっと寝たのでベッドへ移動~
昼間ベッドへ移動しても夜もベッドで寝てくれるのは良かった~このまま行ってね~
そして、その間に仕事です。

お昼寝は案の定30分。
その後、後でお出かけするために仕事を片付けるべく、ばぁばにバトンタッチ。

夕方、梅丘の商店街へ
どうやら初めてだったようcoldsweats01

DNAが騒ぐのか。盛り上がっていました聖タン。お外で元気に騒ぐなんて珍しい、一瞬だったけど(店内に入れば静か)
じぃじもママも生まれた街、感じるところが有るのでしょうか。

Dsc02202

今日の目的は、聖タン用の有機野菜apple
離乳食のおかゆに慣れてきたので、次の食材を探しに行ったのであります。自分たちじゃ食べないお高いお野菜をGET(笑)
F&Fで人参を買ってきました。

早速、大人はスティックにして人参を試食。美味しい~happy01甘い~happy01明日が楽しみ。
本当は、かかりつけの小児科が開いている日の早い時間に初めての食材をって言うけれど。にんじんは大丈夫でしょう。何食べて母乳あげてもアレルギー出ていないしねgood子ども初期救急診療所も近くにあるから万が一も安心。本当に有り難いです。
卵とか始めるときは平日にしようかな。

今日は「パパheart」がいっぱい
「パパ」っていうのも楽しくなってきた様子。
呼んでくれるの本当に嬉しいな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19890839

「パパ!」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言