« 「パパ!」 | メイン | 会社に同伴で »

2009年5月24日 (日)

お墓参り

去年の5月、どう頑張っても無理な酷いツワリで、法事に行けなくて。気になっていたおじちゃんのお墓参りに行ってきました。

丁度雨も上がって、静かでした。
聖タンは産まれる前にお話ししてきたのかな。今日もお墓参りでおしゃべり。聖タンがレジ好きなのは伯父ちゃんの影響かも知れないね~。

帰りにいとこの所へcar
おじゃましました~happy01

帰り、聖タンは喉が渇いたみたいだったのでポカリを。
最近家でも麦茶とか水分補給しているから水分とることが普通になってきたみたい。

案の定飲み方は間違ってますが、歯固めの要領でモグモグしている内に少し出てくるらしく(笑)頑張っていました。

Dsc02207

成城のナチュラルハウスでバナナをbanana
今までより興味が出て来て、こういうお店も行くようになりそうnote

最近紐が気になる聖タン。
今日はベビーカーのベルトが気になるsign01

Dsc02211

自分できつくしないでね~(笑)

帰ってきてパパが仕事していたらグズグズ大爆発。
車で寝ているのは寝ている内に入らないみたいでとにかく眠いみたい。

寝付きは悪かったけれど、6時頃のパイまでしっかり寝てくれました。そしてそのまま二度寝に突入。これだと仕事捗るな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19910505

お墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言