« お墓参り | メイン | コンニチハとダッコ »

2009年5月25日 (月)

会社に同伴で

Dsc02212

これ、ニンジンの煮たのをすり下ろしてから凍らせたものですthree
サイコロの製氷皿で固めてみましたgood

昨日にんじんを一口あげたら甘くて感激してくれたので、今日はお粥に混ぜて。
お粥のつぶつぶは未だ減らして欲しいようです。
でも、し~っかり食べます~。口から出すこともなく(笑)
食べること好きそうだもんなぁとパパとママは顔を見合わせております、、、、、

今日は、3ヶ月前の写真を見ました。幼い~。
老け顔でもしっかり変わっていますね。
お兄ちゃんになったねって言われちゃいました。ホントだeye

昔話をして我が身を振り返り。ううむしっかり背筋を伸ばして整えておこうと思いましたです。はい。頑張ります。口にしてみると、ありがたみが出てくる事って有りますねぇ。相変わらず。

さて、会社に聖タン同伴で寄って仕事の移動。
お仕事中に行ったら邪魔しちゃうよね~と思っていかないようにしていたのだけれど、いっこうに移動ができないから、気にしないことにしてみた第1弾。まぁemiが化粧していたからってことですが(笑)
聖タンはいたって静か。仕事の電話中と同じ感じ。多分我々の発声やしゃべり方から感じ取っているんだろうな~。。。

『お仕事中です』

Dsc02216

※やっぱり、ビブじゃなくてネクタイにしたほうが良いかも・・・

帰りにスーパーでお買い物。
ううむ今日はグズグズ。やっぱり前向きのベビーカー嫌いだねぇ(笑)寝ないけどグズグズ言っているところを見ると、昨日からポツポツ湿疹も出ているし成長期なんだろうな~。実際体重は減って身長が伸び、昨日からパイを飲みまくっています。

ぐずぐず聖タン。。。。。でもカメラ目線。。。。。

Dsc02217

落ち着いてくれたので、無印良品[Café&Meal MUJI]でお茶。
平日は空いてます~heart04

聖タンも水分補給~
飲み方間違っている聖タンにはNUKの乳首の方が飲みやすいらしい(笑)

Dsc02218

水分補給を自分から要求するようになってきました。これも成長かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19918345

会社に同伴でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言