« 会社に同伴で | メイン | 滑って落ちました »

2009年5月26日 (火)

コンニチハとダッコ

ばぁばもいなかったので、ダッコしながら片付け。

今朝はパパにそっくり顔happy02

午後はお掃除だから3階にいて貰って仕事。
一昨日から凄い食欲で3時間毎飲んでるからお腹すく、、、、、。

歯医者さんから帰ってきたじぃじが「こんにちは」ってお辞儀したら、しましたsign01(゜)(。。)ペコッ
14日にMさんにバイバイできてから(気が向かないとしないけど~)コンニチハってお辞儀をさせていたのであります。大人が多いからできる感じ(笑)相手してくれる人が多いので~(笑)
明日もしてみよう(笑)

一日中お家にいたからか、夕方からグズグズ言っていたけれど、仕事は見て見ぬふりして相手していたら、今度はダッコって手を出せるようになりました。
「ダッコしようか~?」って両手を脇に入れていたのだけれど、そう言ったら両手を出すようにheart04わぉ良い感じ(笑)相変わらず「ダッコして!」は下唇台形にした泣き方ですが(笑)

11日にはまだまだ前に寄りかかっているだけだったダイニングの椅子
19日には離乳食をあげるのに使ってみたのだけれど押さえていないと怖い感じで結局使っていませんでした
今日座らせてみたら腰に余裕が出て来たみたいnote

Dsc02231

明日はこの椅子で離乳食にしてみようかな~。
インパまでに1人で座れるようになると良いね(違)

久々の産後日記

ここの所、ちょっとだけ血が混ざります。生理かな?2週間前眠くて仕方なかったし。

夜になると大汗。つわり?って言われていますが(笑)こういう日は何食べても太らないかなぁ、、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19930211

コンニチハとダッコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言