« コンニチハとダッコ | メイン | ヤケ食い »

2009年5月27日 (水)

滑って落ちました

ついにこんな格好で寝ちゃいました

Dsc02241

その後、真下を向いちゃったからさすがにパパが戻していましたが・・・。ベビーセンス1才まで延長しようかな~

ついにベビーシッターバランスからずり落ちるように、、、

足がついちゃって困って
どうしよ~って呼びます
1人で待っていて貰えなくなっちゃった。次はバンボかな腰もしっかりしてきたし。
でも問題が、、、
そんなところ似なくて良いのにemiに似て太ももが太いのです、、、抜くのが大変(爆)

ついに滑り台のように滑って落ちました。

Dsc02247

ガタンと落ちるワケじゃなく、痛かったりはしないみたいだから良かった~。椅子の上で腹筋したり腰浮かせてみたりするから抜けちゃうんだよぉcoldsweats01

---

今日はオープンにお邪魔してきましたStudie+TOKYO-

おめでとうございますmotorsports

Dsc05067

これから宜しくねHAMANN FROG SPEEDY君heart04

車をお願いしている間に歩いてスシロー。
初めての回転寿司です(見ているだけですが:(笑)

Dsc02254

お寿司食べたこと無いので、あんまり興味ないようです(笑)
動いているから反応有るかと思ったんだけどな~。

---

ちょっとした挫折は味わっておいた方がイイヨ~と思う今日この頃。後でドカンと初めての挫折が来ないように旅をさせて行かなくては。自分が消耗するんだけどね~(笑)

離乳食は始まって、食べた後のパイは少なくなったみたいだけれど、最近は成長期で飲みまくっていてまだまだ完全母乳な感じの産後。

体重は戻ったし、体型も戻してスッキリ洋服着たい~と引っ張り出してみたのだけれど。お腹周りの問題よりもはるかにバスト問題が根強い。巨乳はまだまだ続いているようで、殆ど入りません(^◇^;)しばらく授乳服生活続きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19941203

滑って落ちましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言