« インパ計画 | メイン | やっぱり徹夜 »

2009年5月11日 (月)

間隔が延びた

朝からうんちっこ(うんちが漏れた)coldsweats01
1人で座っていて貰えるベビービョルンのベビーシッターバランスが汚れて洗濯中になっちゃったので、ばぁばの帰りを待ってダッコをバトンタッチして準備。

要求されていないけど、今日8時にしか飲んでいなくて、ママが対応できなかったので飲んで貰ってから出発(笑)

今日も表参道ヒルズに居て貰って、ママだけ整体です。
実感できたし楽になってきた~。
30分で終わるのも良いんだよね~未だ通うかも。

さて、イイコで待っていてくれました。

Dsc01999

#そういえば、エルメス仕様のsmart見ました。ピンクバージョン欲しいかも~~~詳細はダーリンのブログにて。

会社によって、のっちをピックアップでラボ(家)へ
またまた必要だって言われていないけれど、パイを飲んで貰ってお仕事中はばぁばの所へ。

いーっぱい喋って、楽しかった。うん。個人面談楽しい(笑)
そして、見に行ったら寝てるし、、、大丈夫そうだったのでemiも会社へドライブ~。帰りにスタバ~って言ったら案の定、聖タンに甘いパパに却下されて帰宅。
でも、、、帰ってきてもばぁばと寝てます、、、、、全然平気、、、、、。

ママと居るとパイになっちゃうのかも知れないけれど、どうやらこの前の長時間お留守番くらいから飲む間隔が延びた気がする。今日は8時13時16時半20時半で寝る前。

そう言えば今日も車嫌がらなかった@2回目。

ダイニング用のお椅子が来ました。
離乳食もうすぐだもんねgood

Dsc04817

偶然机の高さが、椅子のバーと同じで良かった。これなら安心。
ガラスも初体験で面白いようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19698763

間隔が延びたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言