« おしゃべり | メイン | 決まりがよい »

2009年5月 2日 (土)

エアモグモグ

最近、エアモグモグdeliciousします、、、。
今日は口の近くにゴハンを持って行ってみたら、、、やっぱり口を開けました(笑)5ヶ月までは待とうよね(笑)

今日も良いお天気だったので、砧公園へお散歩へ
#って車でだけど。
emiは、、、ううむ15年ぶりくらいでしょうか(笑)

行きの車から寝ていた聖タン、おろしてファーストカーに乗せても起きず、、、。ぐるっと歩いたのに全く起きず、、、。諦めて帰ってきました(笑)
乗り心地が良すぎるのも問題ですbleah

Dsc01723

妊婦さんや赤ちゃんも大勢いらしてました。色んなベビーカーが見られて楽しかった~。「あのベビーカー良いね~」って沢山の方に言っていただけましたgood特に男性からの声が大きいですwinksmartに乗り出した頃みたいな感じですね~(あ。smart-club.jp放置しててゴメンナサイm(__)m)

スッピンだったママはサングラスでお散歩note
大きなサングラスはシミ予防にも良いですね~目から入ってくる刺激もよくないって言うし、、、。

世界が紫になるんだよ~って教えてあげたら声を出して笑ってゴキゲン

Dsc01731

#フィンガー5って言ったらパパ知らなかった(^◇^;)emiの方が若いんですが(爆)

帰りにスーパーと薬局で買いだし。おむつとトイレットペーパーとお醤油などなど。本当に2ヶ月分必要なときには古着で布おむつでも作りますか。。。私は布ナプ持っているので心配なし。

ファーストカーで行くと(ベビーカーのお話)あまり買い物が出来無くなっちゃうから、なかなか持っていかないんだけど、今日はこっちのベビーカーだったのでcamera

Dsc01726

気に入ったようです(笑)通気性も良いしうらやまし・・・

ゴキゲンなのでパパとママは無印良品[Café&Meal MUJI]でランチ~。

Dsc01729 
パパはカレーでしたが(パイの味変わるから聖タン嫌い(笑)パイを殴って抗議します(笑))選べるデリ3品は楽しいし、ご飯が選べて大盛りご飯がついてくるし。授乳中にも良い感じ~。今まで終わるのが早いから夕飯時に断念していたのだけれど、これからはちょくちょくランチで来そうwink

早食いのパパが食べ終わるまでは、ママとパパが食べていても待っていられます。おもちゃより人が好きな聖タン、個室じゃなければ、人が動くのを見ていられるからねっscissors

お家に帰ってパイあげて、ばぁばに頼んで、emiはみおちゃんの所にネイル。パパはiDCに仕事。パパだけ居る方がぐずるから、ママとパパ二人とも居ない方が良いらしいのであります。
ばぁばが前回やってみたら調子が良かったと言うことで、玄関で「行ってきます」「いってらっしゃい」を。ちゃんとお見送りすると家にいないことがわかって大騒ぎしないんだとか。エライsign01

帰ってくるまでよい子でお留守番できたようです。ついにばぁばから、「大丈夫だから、パパとママでお夕飯食べてきても良いよ~」ってセリフが出ましたsign03待ってました!長かったぁ。母乳だから難しかったのであります。でも最近一度にいっぱい飲めて間隔も空いてきたし、他のことも楽しくて興味がパイ以外にも行くようにhappy01今日もミルクの御世話にはならず、白湯だけでお留守番できていました。昼間でも6時間とか間が空くこともあるしね~。測ってみたら軽く180ml飲んでました(^^ゞ胃袋も成長してるのね(笑)
そうだなぁ焼肉食べたいな~restaurant

ベビーカーを褒めて頂いたり、ネイルをお願いしたりしていて考えたのだけれど。
emiは生活感のないスタイルが好きなのね~。ギャップを作るのが好きなのかな。子供ができても変わりませんねheartみおちゃん聖タンの成長にも付き合ってくれてありがと~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19568375

エアモグモグを参照しているブログ:

コメント

ご来店いただきまして、ありがとうございましたhappy01
サロンご訪問は5ヶ月ぶりでしたねheart02
沢山のお気遣いをいただきまして、ありがとうございましたsign03

えみたんビューティのお手伝いができて光栄に思っておりますshine
ポップなハートネイル、とっても可愛かったですheart04

みおちゃん:
ひょえ~5ヶ月~~~~~
時間が過ぎるのは早いです(^o^;)
またおじゃましま~す。
今回のネイルも聖タンに好評ですnote

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言