« 成長期 | メイン | 退屈うんちくん »

2009年6月 1日 (月)

知的好奇心

そろそろ5ヶ月半。
生まれた頃は、お義母さんに「ミルクと母乳じゃ大変さが全然違う」と教えていただいてもわかっていなかったのだけれど。分かってきた気がします。荷物が少なくて良いのは楽だけど~
でも自分がほぼミルクだったこともあり。母乳だったらもう少し頭良かったんじゃないかとか思えるのであります(笑)母乳で副流煙もなければ良いんじゃないかなぁ。
というわけで自分都合のダイエットもできないし、お出かけも自由じゃないし、とにかく最近体力を吸い取られて居るんだけれど・・・ストレスにしないようにがんばろ~っと。

さて、月末処理を平日に持ち越してみた今月、今日は仕事が大量になるのだけれど、もう絶対家にいるなんて許さないと、酷い黄昏、、、。知的好奇心が満たされないとうるさいですimpact

とにもかくにもどうにもならないので(笑)
パパが散歩に連れ出してくれている間に出かける準備。
準備できたよ~とメールして、帰ってきたら部屋に入るなりもうウルサイthunder
外では静かなのですけれどね(^o^;)

離乳食に使う有機野菜を買いに今日は用賀野菜ソムリエの店Ef
コールラビもあったので自分たちが試すべく購入~。こちらのかなとか思いつつ。

さて、しかし、最近、、、スーパーじゃ満足しない聖タン、、、、、ここだけってワケにはいかないよねぇと顔を見るとdeliciousこんな顔。

用賀ですから、行き先はスタバ(爆)
今日はドライブスルーじゃなくて中に入ってみました。二子玉で体験済みだけどね。
こちらのソファー席は、道路が見えて最近車好きな聖タンにはヒットした模様。働く人々の姿も見えるし満足したようです。働く車ならぬ働く人を見るの大好き~。ウチの会社はパソコンに向かっているだけだからダメみたい~(笑)

ランプの下では一瞬声を出しちゃったんだけど。

『僕のだけ無いんだって~』

Dsc02372

その後で、「大きい声は出しちゃいけないんだよ~小さい声でお話ししようね。いいこで居られれば色んな所に行けるんだよ~」って説明したら最後までいいこでしたgoodよかったよかった。入る前に説明すれば良かったねゴメンよぉ。

Dsc02375

知的好奇心満たされ中~note 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20009341

知的好奇心を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言