« 家での教育 | メイン | 知的好奇心 »

2009年5月31日 (日)

成長期

コマギレ睡眠で、しかも起きてはパイを飲みそのまま寝る、、、お~い、なんだか辛いんですけれど~bearing結局合計12時間睡眠。

最初の8時間は全く起きず、お風呂上がりも飲まなかったから余りにも辛くて少し搾乳。そうしたら起きて飲んでを繰り返し2時間毎coldsweats02起きた後で体重計ったら案の定減っていました。ここからかな~本格的にダイエットになるのは~(笑)

さて、いっぱい寝たと言うことは、、、そうです成長期。髪の毛はぐんぐん伸び。昨日切ったばかりの爪も伸びていました。眠くなると顔をひっかくからもう今日はついに、ネイルグッツからクリスタルグラスネイルファイルをとりだして聖タン用に(爆)手もしっかりしたからこれ良いかも。かけたあとは粉粉しているので、手を水洗い。完璧~

さて、ちゃんと寝られなかったパパとママは休憩を貰って、ばぁばに頼む。

夕方からのお出かけも諦めて月末のために体力温存。
明らかに夜聖タンが寝ないパターンですが(^◇^;)

Dsc02332_2

聖タンは夜になってから、ビックリするようにcoldsweats01
シャワーの音にビックリして泣き出し。
急に部屋から出て来たママに飛び上がり。
お風呂の中ではブクブク出て来た泡の音に怯え。
#ばしゃばしゃ水面叩いて水かかって喜んでいるのにねぇ(笑)水がかかるの嫌いなパパさんは逃げてます。

夜泣き始めないと良いけど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20005211

成長期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言