« 初めての結婚式 | メイン | ごたっこぞう »

2009年6月21日 (日)

インポートベビーカーで

インポートベビーカーでインポートカーショーcoldsweats01

ベビーカーのブースも有ればいいのに(爆)

ストッケエクスプローリー(我が家のファーストベビーカー)で行って参りました
#ステッカーチューンだけしたアプリリア(いやホントはアップリカ)では行きませんpout

Dsc05861

『このブーブcarカッコイイね~』

想像よりベビーカーがいっぱいでビックリ~。
ファミリー多かったですね~。
でも意外とインポートベビーカー率が低かったので目立ちましたnoteそうじゃなくてもどこでも目立つけど(爆)
50名くらいに「珍しいね」とか「あれ良いね」とか言って頂けて、トランクに積んでいった甲斐があったというものgood車好きな方にはヒットしますねheart04
若い女性からも熱い視線頂けましたscissorsそう、これなら生活感無く子連れできますよ~happy01少子化対策ってそう言うことの積み重ねな気がしてきた。確かにemiはこのブログを見ないで、実物見ると子育てして居なさそうrougeなくらい子育て感gemini生活感無いけどsweat01それなら産む気になりますよねぇ。後は授乳終わったらダイエットしよ~っと。頑張るdash

Dsc05868

『ネクタイ締めてお靴履いてshoeStudie BMW Cafeに行ってきたよ』

Dsc05879

『はじめましてhappy02Jr.って大変ですよね、、、お互い苦労しますね、、、今後とも、宜しくお願いします』

そうです、今日はBOBちんJr.快世君に会いに来たのであります~happy01お会いできて良かったheart02カワイイ~
その内一緒に遊べると良いなlovely

眠そうだったのでリクライニング。
ストッケならダッコしなくても寝られるのであります。
しっかりお昼寝してくれましたsleepy

Dsc05921

大きいし重いエクスプローリーだけど、小回りも効くし操作性抜群。
普通のベビーカーだとどうしてもぶつかったり持ち上げて向きを変えなくちゃ行けない場面が出てくるのだけれど、ストッケなら大丈夫。ぶつからないし、すぐに方向変えられるしウイリーも安定。何しろ階段上れることになっているのですからgood車幅感覚も掴みやすいのであります。ツライチな感覚sign02混んでいても安心でした。よかったよかった。15キロあるから持ち上げなくちゃいけない所では無理だし、女性1人で持ち運ぶのは現実的じゃありませんが~。毎回、準備して、組み立ててくれれば、パーツ買っても怒られないかも知れませんよ~(爆)

東京ビッグサイト
この授乳室はどうだろう、、、(笑)

Dsc03018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20259151

インポートベビーカーでを参照しているブログ:

コメント

先日はありがとうございましたhappy01
私もJr.君に会えて嬉しかったですshinebabyほんっとに可愛い〜heart04
またお会い出来るの楽しみにしていますconfident

ポジココさん:
ありがとうございました~
ぜひまた宜しくお願い致しますっ
夏休みが落ち着いたら、海も連れて行ってみたいな~と考え中ですwave

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言