« ベビーセンス返却 | メイン | 母乳育ちとミルク育ち »

2009年7月17日 (金)

御殿場プレミアム・アウトレット

今日は、ばぁばのお疲れ様会ということで、御殿場プレミアム・アウトレット。

パパとママとばぁばが居れば、ベビーカーと聖タンのダッコもどうにかなるでしょう。ということで初めて4人で遠出です。

ここの所うるさい聖タン。ママに「うるさいsign03」と怒られまくり。

お店の中に居られる時間は減って、聖タンは殆どお店の外でした。
まぁ騒いでいる子は店内にいっぱい居ましたけれど~。

でも興味津々でお昼寝はせず。
最後の最後、ばぁばが悩んでいる間に、パパとママがお夕飯。
その前にちょうど寝てくれました。

Dsc03574

誰も居ないフードコート(笑)
ママはラーメンを。ラーメンを食べにだけ出かける気にもならなくて、産後食べるに食べられない物なんですよね~。最近フードコートでは決まってラーメンを食べているような(笑)

さて、ウルサイ子は歩ける子ばかり。1歳2ヶ月から3歳くらいといった感じ、、、聖タン6ヶ月なのですが、、、
もう今日は大きな声で力むし(emiに似ていると言われますが、、、フンフン)自己主張激しいし、ほぼお店の外でした。ハイハイとか動けるようになったら少し落ち着くかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20629729

御殿場プレミアム・アウトレットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言