« 富ヶ谷散歩 | メイン | 御殿場プレミアム・アウトレット »

2009年7月16日 (木)

ベビーセンス返却

ベビーセンスを返却しました。

6ヶ月のレンタルでお借りしていたのだけれど。

殆どの場合SIDS(乳幼児突然死症候群)は6ヶ月までになるとは言われても、まだまだ寝返りや動きも完璧じゃないし、、、と延長も考えていたのです。
でも6ヶ月になったとたんにやっぱりしっかりしてきますね~。寝返りも問題ないし、毎日360度以上回転して寝ているし(寝相悪い、、、)布団は10秒もかけていてくれないから、最近じゃベッドの柵にかけっぱなしで窒息の原因にはなりそうも有りません(爆)

そして極めつけは、、、ベビーセンスのコントローラーを触るようにcoldsweats02
ケーブルを引きちぎられそうで、起きて1人遊びをはじめたなと思ったら、コントローラーをベビーベッドから外して大人のベッドへ移動する毎日coldsweats01
ついには、大人のベッドまで手を伸ばして触るようになっちゃったので床へcatface

限界です。返却することにしました(笑)
コントローラーは無くなったので、今度は大人のベッドのベッドカバーを触っていますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20640635

ベビーセンス返却を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言