« ママって言って | メイン | ベビーセンス返却 »

2009年7月16日 (木)

富ヶ谷散歩

家にママと二人で居ると大変なので(笑)
ついて行ってパパが打ち合わせの間、会社の周りを散歩。

つく頃に寝始めて、散歩中もほぼ寝ていてくれたから、打ち合わせに時間が掛かっても大丈夫でした。

パパの母校の前で。

Dsc03568

終わったと連絡を貰って会社へ。
みんなに遊んで貰ってゴキゲンnote
初めてピュアウォーター飲ませてみたら、気に入らなかったらしい(笑)練習練習。
そもそもピュアウォーター。煮沸しないで粉ミルクに使えるというから継続していたのだけれど、ミルク飲まないし(笑)なんとなく心配であげたことがなかったのであります。これからは家でもあげてみよう。冷たい飲み物はまだまだ嫌がります。その内冷たい方が良くなるのにね~(笑)

帰りの車で大泣き。
スタバよろうと思ったのに、余りの号泣cryingに中止wobbly

とってもお腹が空いた!とか
とっても眠い!とか
とってもおむつが汚れた!とかで
号泣するように。真っ赤になって、体をくねらせて、イヤイヤして、涙を流して泣き叫びます、、、。
主張しすぎcatfaceまぁパイあげれば直るんでしょうけど。

それすると疲れるのかなぁ。お風呂入る前に寝ちゃって、途中起きたけど目は開けず(笑)パイ飲んでまた寝ちゃいました。朝まで爆睡。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20612753

富ヶ谷散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言