« ぐい飲みで麦茶 | メイン | 富ヶ谷散歩 »

2009年7月15日 (水)

ママって言って

子供を産むまでは、ママって表現にも抵抗があったのだけれど、自分でママって自然に言えるようになる理由は直ぐにわかりました。子供にママって言って欲しいからなんだね。

Dsc06362

最近の聖タンは、ママがいない時にしか言いませんcatface

お掃除の日だったから、片付けしたり準備したりバタバタと。
emiは聖タンと洗濯物をたたむのにはまっています。1人だとつまらないことでも一緒だと楽しい~lovely聖タンは洗濯物のふかふかな上に寝ているだけですが(笑)たまに食べられて着る前に濡れてたりしますが(笑)

半年を過ぎて急激な体重の変化は卒業したようです。グラフも急激には変わらず。
ママの体重はくすぶっていた最後の微調整がディズニーランドダイエットで戻りました。8キロのウエイト抱えて歩き回るし、無駄に食べている時間は無いからいいかも@ディズニーランド(笑)
ここの所、聖タンはお腹が空くようでパイを飲みまくり。おかげでママの体重は減る傾向です。良い感じ~。これからが噂の体重が減る期間なのかしらん。
その代わり眠くて、パイで寝てくれると毎回ママもお昼寝ですcoldsweats01

送り火をして今年もお盆終了。
「社会参加してるねぇ」ってパパに言われてました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20589951

ママって言ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言