« 方向指示 | メイン | 朝からばぁば »

2009年7月29日 (水)

エコー

今日も同伴出勤

興味を満たしたところで、パパダッコで寝てくれたから落ち着いてミーティングできました。ダッコだったから家の中や車の中で眠くなった時みたいには騒がず。

あ、でもベビーカーからみんなが見えるように座らせておいたときに眠くなって1回泣いてたなぁ。ママかパパを呼ぶ手段なんだろうか。言葉が出てくると泣くのが減ってくるって言うけど、いつからなのかなぁ。

飽きてきたらバイバイ連発。
でもまだ帰るときにみんなにバイバイはしないな~。
カワイイ女の子と、男性陣の違いははっきりわかっているようで、女性陣に相手して貰っては照れ笑いしてキャッキャ言っていましたcoldsweats01

Dsc03861

ケンケンお兄ちゃんは英才教育担当です(爆)
そっか、これからの人はHDD知らない人になるのかぁ。

そう言えば夜『バブー』って言いました(笑)赤ちゃんらしいですね

今日はお風呂の中で、ひたすら『エー』『エー』
話しかけている感じでもないからどうしたんだろうと思っていたのだけれど。
パパが解明sign01
声が響くのが楽しいみたい。毎日新しいこと吸収するなぁ。
ママもやってあげたら喜んでいました(笑)カラオケにでも行く?bleah

この前のプールでは響いているのがうるさくて怖いのも有るのかなぁと思っていたのだけれど、しっかり勉強していたんですねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20778349

エコーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言