« 初めてのプール | メイン | エコー »

2009年7月28日 (火)

方向指示

ばぁばの所に行きたいときにエレベーターを指さしたり、そっちを向いたり。階段の下から見上げたりはしていたのですが・・・

どうも方向指示が完璧になりましたcoldsweats01

ダッコしていると、グーとgoodパーのpaper間くらいの手で、腕は伸ばし、行きたい方向を指します。
降りたいときは下を指すこともsmile

指示に従わないで停まると、ブーイングがでます(笑)

行きたくないところに連れて行かれたり、行かれそうになったり、行ったところで飽きた時はバイバイしますpaperpaper

寝たくないのにお昼寝してくれないかな~とベッドに連れていこうとすると、部屋に入るときからひたすらバイバイ・・・。
仕事しようかな~とラボに近づいても、ダッコしていて欲しければひたすらバイバイpaperpaper

もう“バイバイバイバnoteバイバイババイバイnote”と歌うしかないemiです(爆)
考えなくても連れていってくれるのは楽なんですけれどね~。
ママ、パジャマなのに、『ベビーカー乗る~散歩行く~』とか無理ですからsad

その代わり、眠くなったら、ベッドに下ろす指示通りにしたらトントンで寝てくれました(笑)助かったconfident
泣いているときは『マンマ』って言うのに、泣いていないときはこのウインカーで授乳クッションへ移動してパイ飲んでます(笑)

ベビーカーで行くスーパーでうるさいのも、行きたいところに行けないからかなぁ。今度ダッコで行ってみようかな。
寝る前も、パパがダッコしつつパソコンに向かっていたら、飽きた~とひたすらバイバイ(笑)ビデオ撮ろうかしら

presentpresentpresent

昨日思わず買ってきてしまったお椅子でゴキゲンの聖タン。

Dsc06487

喜ばれると買った甲斐ありますよね~

『パパありがと~』

Dsc06497

仕事部屋にハイローチェアを持ってこようと思っていたのだけれど、ベルトが面倒で先延ばしになっていたので、これに決まりheart04
仕事に熱中していると、ワザと肩をずらしてはまりこんで泣きますthinkが、これでメイクもしやすくなるかな~。

Dsc06515

バンザイ\(^O^)/
寝ていると中途半端だけど、座っていれば大丈夫。
倒れることも有るけれど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20764967

方向指示を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言