« 母乳育ちとミルク育ち | メイン | お祭り »

2009年7月19日 (日)

ひたすら笑顔

金曜日のKさんからのメールまで連休と知らなかった我々。
夜な夜な仕事をしてしまって、昼間ばぁばに預けて仮眠の日々。どこにも連れて行ってあげられていなくて、可哀想。でもそう思うのはいつも夜weepごめん。

毎日、ひたすら笑顔で居てくれることだけが救いです。
ありがとう。

本当に、ひたすら笑って居るんだよね~。
最近笑顔の写真が少ないのは、動きが速くてコンデジではぼけちゃうから(笑)
これからもずっと笑って過ごして欲しいな。

『パパがこの箱くれたよ~』

Dsc03602

『昨日までは音がしてたのに、しないんだよねgawk

ば、ばれてる、、、。

今日から7ヶ月。食べられるお菓子が増えたので、離乳食同様に1日1つずつアレルギーチェックです。

『今日はマンナビスケットだってrestaurantいただきまーす』

Dsc03619

『美味しいね~聖には1コしかくれないのに、パパとママはいっぱい食べてたよ~』

普通に美味しいお菓子です(笑)あかちゃんせんべいとは違いますねbleah
食べるのに時間が掛かるから、お外でのおやつにも良さそう。
今日は初めてだから自分で持たせてみたけれど、小さくなると落とす回数増えるし汚れるし、お外では割ってあげようgood

もうお家ではコップでお水になりました(笑)
トレーニングマグのコップ型:スタンダードマグは使いにくくて一度で辞めちゃいました。ドリンクコントローラーをつけても外しても、へこみの形状から急にいっぱい口に入る形で飲みにくいみたいだし、あげにくくて(爆)
ストローマグに戻して、お出かけ用に変更です。

お家では、ナゼか家にいっぱいあるディズニーホテルのアメニティ、ミッキーさんのコップでbeer 

Dsc03630

今日は鰻の日だったのか。
買い物にも行かなかったから、食べそびれてしまいましたweep
冷凍最近買ってないから、無かったかなぁ。

そろそろハイハイしそうsign02camera

Dsc03632

物でつると動かないんですよね~

down

emiは歩行器も使われていたことが発覚。
股関節が上手くないのはそのせいなのでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20640749

ひたすら笑顔を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。

いつもブログ楽しく拝見させていただいています^^
いいですねー、セレブ生活☆
見ていて思わずため息がでるばかり。

プーさんのコルクはどちらで購入されましたか?
大きさ、価格なども良かったら教えてください。

よろしくお願い致します^^

ヒカルさん:はじめましてnote

コメントありがとうございますっ
ローン三昧でgawk夜なべで仕事なsad私はセレブにほど遠いですがbearing読んで下さってありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますッ

コルクマット、ベルメゾンですpaper
今調べたら売り切れちゃったみたいですwobbly
可愛かったから、生まれる半年くらい前に買っておいたのです、、、残念~

ヒカルさんもブログお書きですか?是非遊びに行かせて下さいheart04

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言