« ひたすら笑顔 | メイン | 反抗期 »

2009年7月20日 (月)

お祭り

連休の最後くらい、家族サービスしないとね。
と、パパに言うんじゃなくて自分が思う我が家(爆)

『今日のはクツじゃないんだね・・・』

Dsc03639_2

『ゲタって言うんだって~タッチできたよhappy01

Dsc03642

最近は、タッチさせてあげるとゴキゲンです。。。

ベビーカーでは行きづらくてお散歩の時は前を通るばかりだったので、行ってきました。地鎮祭をお願いした神主さんの所。
はじめて行けて良かったね~。

園長先生なので、子供も多かったです。
クジの当選発表中でした(笑)

Dsc03644

ホントのお祭りは別の時期だったかな、今回のは商店街バージョンみたい。

経堂のお祭りは今年も行きそびれちゃった、、、
来年は行こうね。
来年誘って~>Nちゃん(爆)

その足でお買い物。

『僕の無いでしょぉpout

Dsc03648

夕方のテラスが気持ちいい季節になりました。
テラスだと、なんとなく肩の荷がおります。ナゼか、テラスだといいこなような?!

お野菜味のおせんべいで許して貰って帰宅(笑)

昨日くらいから、拍手できるようになった聖タン。
今日はエンドレスパチパチでしたnotes

Dsc03652

最初は指を開いてできなかったrockのに、だんだん手のひらでできるようにpaperなって、今日は1人で拍手heart04
「パチパチ~」って言うとやってくれます(笑)明日もやってくれるかな。音が大きくなると良いね~scissors 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20651987

お祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言