« 自由になりたい | メイン | 万座ビーチ »

2009年8月22日 (土)

沖縄を堪能

2日目、emiは既に左腕が筋肉痛。この日が一番辛かった~。

朝はママが朝ご飯を諦めてベッドで遊ばせる。
功を奏して車では少しぐずって昼寝smile

街を抜けると沖縄の建物になってきて楽しいですね~
といいつつ、聖が寝ている間にブログの原稿を作るemi(爆)

先ずはおんなの駅
フルーツもソバも魚貝も食べられるということで行ってみました。
行って正解sign01楽しかった~。

Dsc04411

椰子の実ジュースに、フルーツの盛り合わせ(950円!)
emiリクエストのホタテはウニソースhappy02

外で食べるのは暑かったけれど、堪能できましたrestaurant

風があるからか、みんなとで楽しいからか聖もいいこ。暑いの嫌いなのにね。
バナナとスイカは食べられたし。良かったねheart04

Dsc04412

駐車場では、ゆみちんにダッコして貰ったりしてゴキゲン。
今日からは、遊んでくれる人だと思っているケンケンお兄ちゃんもいるしね~

#こういう髪型しているとemiの小さいときに似てますねぇ。。。

busゆみちん希望の万座毛へ~

『ゾウさんみたいな岩だね~』

Dsc04415

綺麗でしたwave海とのコントラストが素敵shine
日差しが強くて汗だくだったけれど、聖も楽しんでいました~note

営業マンなおばちゃんとの会話も楽しくて(ん~営業マン的セリフだなとわかるから楽しいという意味ね)琉球甚平GETwink
着せなくちゃscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21303393

沖縄を堪能を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言