« 沖縄を堪能 | メイン | 初めての海水浴 »

2009年8月22日 (土)

万座ビーチ

今日はみんなで同じ所に宿泊です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

『着いた~up

Dsc04419

ホントにもう自由になりたいんだねぇ(笑)

ここ万座ビーチは、2002年7月にパパとママが泊まった思い出の場所。
仕事のついでだったけれど、初めての旅行だった気がしますconfident

『ふ~ん』

Dsc04428_2

眩しすぎてビーチが見られないので、聖タンにもかけてみました(笑)
意味わかったみたい(笑)

今日は夕食の時に預けるから、自由行動にして貰って、我々はそれまで聖タン孝行です。

眠そうだったからパイで寝かそうと思ったのに、興味津々で寝ないので、お着替えsnowboard

『ねむくないも~ん』

Dsc04432_2

眠そうですがthink

『こんな感じ~?』

Dsc04437_2

ラッシュガード小さくなっちゃった、、、
最近動きまくって痩せているからまだ着られるかなぁ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21322121

万座ビーチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言