« 万座ビーチ | メイン | キッズクラブ »

2009年8月22日 (土)

初めての海水浴

みんなで着替えて海へ

ビーチまで少し歩くのです。
ハレクラニみたいな所が良いなぁ、、、。

木陰を気持ちよく進んでいたら・・・sleepy寝ましたsign03
そのまま行ってもcoldsweats01なので部屋へ逆戻り(笑)

暑そうだからとラッシュガードと海パンを脱がせたら・・・起きましたcoldsweats02

すーっかり起きちゃったので。
さぁもう一度最初からsmile

『ねちゃったぁcoldsweats01

Dsc04438

「今度は寝るなよ~」とか前抱きにされていました(笑)
眩しくて目を閉じちゃうからねぇdelicious

Imgp0032

水きれい~

無事ビーチ着sun

勿論今日の海はママダッコですdanger

Imgp0046

初めは少し固まっていたけれど、プールも思い出して慣れたのか減っちゃらでした。
水をバチャバチャ叩いて・・・こっちが濡れるよぉ。からいよぉ(世田谷の田舎では、塩辛いこともカライって言います)本人も顔、水だらけなのに別に良いみたい(笑)

深いところへ行っても問題なし、浮いていた白い板?に乗せてみたらプカプカ浮いていました。

Imgp0063_2

『う~ん。眠くなるねぇhappy01』 

寝かせてみたら、ずり這いで移動して水にダーイブwaveしようとするので止めましたbleah全く怖くないのねぇ。水好きだね、そこはパパに似てないねぇ。
海はカライとわかったのかどうかは定かでは有りませんでした。

砂の上に座らせて次のテストbell

Sn3f0312

実はemi、初めての海水浴(1歳半)で、砂で手や足が汚れるのを嫌がったのです。それから未だに手が汚れる事が嫌いです。
ムム、聖は全然平気catface
最初口に持っていったので「ダメだよ」と教えたら大丈夫でした。最近口に入れるのは言うと分かるみたい。あまり口でチェックしなくてもわかるようになってきたのかな。

ムムム、ママはお砂場付き合いませんよ~sad
来年に期待しよう。綺麗な砂だから平気なのかも知れないしpaper

海で綺麗になって初めての海水浴終了です。
まだまだ海に入っていたいようでした。海好きだね。
とっても喜んでくれたので、今シーズンもう一回連れていきたくなっちゃったheart04

お部屋に戻って、パパとシャワー。
お風呂に座っている図カワイイ(笑)シャワーだけって初めてだったかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21328433

初めての海水浴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言