« 沖縄でのゴハン | メイン | 沖縄を堪能 »

2009年8月21日 (金)

自由になりたい

今回の社員旅行。まだ御得意様に泊まったことのない社員はお泊まり研修~
ということで、のっちを送ってからホテルへ

今日の我々とゆみちん達のホテルはロワジールホテル那覇
#ううむ、いつのまにかチサン系に、、、

ロビーは子供も多かったけれど(だからかな)大きな声を。
赤ちゃんらしくない大声だから困りますcryingごめんなさい。

朝からほぼダッコだったから自由になりたかったみたい。
大人のベッドに解放してあげたときの笑顔は忘れられません。

Dsc04372_2

子供用の旅行じゃないから今回は許してね。

Dsc04370_2

売店が開いている内に買い出しに行って。
戻ってパイあげたら寝てくれました。
今の内に荷物の整理。

聖が起きたところで、パパを起こしてお風呂。
シャワーは強すぎたので、沐浴を思い出しつつジャブジャブ
当分赤ちゃん用の石けんは持ち歩いた方が良いな。流せない時も助かります。

そうそう、お菓子も赤ちゃん用が良いなと思う。貰ったりイベントだったりでは良いのだけれど、普段は2,3年赤ちゃん用持ち歩こう。

今日もやっぱり鼻掃除で騒がずcatface家では断末魔のくせにぃ

『お泊まりのパジャマは、やっぱりガーゼ甚平だよね~』

Dsc04381_2

#お風呂場は開けて入れました(笑)

寝なそうなので、つかまり立ちの先輩 ママが「日本のベビーベッドはつかまり立ちに最高だよ」と教えてあげました。

Dsc04382_2

大喜び(笑)

疲れたみたいで一度のパイでおやすみなさい。
いつもの2度寝は、刺激による夜泣きでは無いんですね~やっぱり。
二度目のパイあげたらオリオンビールと思っていたから飲みそこねましたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21301493

自由になりたいを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
社員旅行いいですね!!エミさんも働いてるのですか?旦那さんの会社のかな(^^)
いいですんね~♪
子供さんも満面な笑顔ですね☆
男の子いいなぁ☆やっぱり女の子と違いますね!!

キラキラ星さん:
どっちかというと私が働いています(^+^)
とかいうと怒られそうですが(笑)
主人と一緒に会社をやっているので、社員のみんなへのご褒美旅行でありましたっ

そうそう、やっぱり違うみたいですね~
男の子は大変と、私しか育てたことがないバァバが呟いています(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言