« 和光堂で大助かり | メイン | 出た瞬間 »

2009年9月26日 (土)

パパは徹夜

どこも行かないのは応えます。
シルバーウィークから、仕事をこなすため、パパは徹夜。ママは聖対応(の合間に仕事)

今日はお出かけできず。明日はどうだろう。

『パパお仕事終わった~?寝た方がいいんじゃなーい?』

Dsc06921

『あ。ここって、開くんだね』

Dsc06891

『ここまで動いた』

Dsc06905

うぉ。我が家の年賀状専用プリンターがcoldsweats02壊されないと良いなぁ。

昼間は、ママでは寝ず。
ママは上に連れて行ってくれると思っているから、ばぁばの所に行かないと昼寝は無理。
emiが喜んで親の所に行くタイプじゃないのでcoldsweats01やっかい。

一人っ子としての親子関係だったり、自分の祖母との関係だったり。
理由は色々あるのでしょうが。。。
どうもemiは、自分の親に頼ることが良いことだと思えません。

聖タンもパパも、ばぁばが大好きなタイプのようで、日々葛藤です。
大騒ぎしたのに、ばぁばに頼んだら3分で昼寝。悩むsad

聖が間に挟まれないと良いなと心から思いますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21746317

パパは徹夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言