« 成長の証 | メイン | 小淵沢へ »

2009年9月 4日 (金)

初めての花火

その後、諏訪湖へ

パパは小さい頃、花火の音にビックリして泣いていたそうで。
まだ早いでしょう~という声に押されて今年は諏訪の花火を諦めていたのだけれど・・・

emi、花火で泣いたこと無いしconfident
やっぱり行かないと行きたくなる諏訪の花火。
泣いたときにも帰れるように、諏訪湖祭湖上花火大会と全国新作花火競技大会は諦めて、毎日やっている15分間のサマーナイトファイヤーフェスティバル
新作の前日だったので、宿泊中の観光客の方、多かったです。

実家で長袖に着替えさせて貰って行ったけれど、夜は寒いですね。しっかりバスタオルにくるまって鑑賞です(笑)

Dsc04974

『あれが花火って言うの~?』

Dsc04990

きれいきれいheart04 

Dsc04983

『パパ、花火の音怖かったの~?ボクぜんぜん平気だよ~』

そんなこと言って、来年泣いても知りませんよ~smile
山に響いて大きな音になる諏訪の花火。音は後ろから来るのもわかって振り向いて見ていました。今年は15分でも飽きていたから、コレにしておいて正解。来年はスゴイの見に行きたいね~happy01

とにかく、怖がらないし、泣かないことがわかって良かった良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21423185

初めての花火を参照しているブログ:

コメント

来てたんですねhappy01
ちなみに私はベニヤの前の湖畔から花火撮ってましたhappy01
ザクザクに私の撮った花火の写真がいっぱいありますので見てくださいscissors

Dさ:コメントありがとうございま~すnote

お写真見てきましたheart
キレイすぎですlovely本物より良かったですcoldsweats01

やっぱり15日に行きたいですね~。
来年おむつが取れていなかったら、絶好のチャンスのような(爆)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言