« パチンして | メイン | ズーラシアンブラス »

2009年9月21日 (月)

グーパーグーパー

体力がついていくのか、慣れていくのか・・・今のところ、朝ご飯を食べると眠くなってしまい。
午前中は2時間寝ることもあるので、寝て起きてまたご飯になり(笑)お昼を食べたらまた眠いと騒ぎ出す毎日です。
1週間経ったら変わっているかな。

ばぁばの所に遊びに行っても、今までオモチャが無かったのでcoldsweats01買ってきてくれました。

確かにデパートのおもちゃ売り場が広かった昔と違って、トイザらスやベビーザラスは車じゃないと行きづらいし、ばぁば達にはおもちゃ屋さんが身近じゃなくなってしまった様子。表参道あたりのお店を色々伝授しておきましたbleah

『ボクが開けて良いんだって~』

Dsc05300

『ばぁばありがと~』

Dsc05303

まだちょっと早いので、味見だけしておきました(笑)

着替え前だったので、赤ちゃん煎餅を自分で食べさせてあげたら満足な様子confidentできることが毎日増えるねgood

Dsc05311   

立たせてあげると喜ぶ聖タンにクックを買いに新宿へ。

結果、パパの伯父バカも始まって(笑)帰りに圭君ちへお届けに。
女の子用品も買えるようになって楽しい我々でありましたwink

今日はびっくりドンキーで夕飯。聖タンは持参した離乳食。
こういう椅子って今でも有るんですね~。

Dsc05322

今日は敬老の日。
来年からは聖がこの日を大事にできるかなlovely

さて、クシャミをした後、「はくしょん」って笑って言うと許してくれます(笑)
そうじゃないと怖がることも(^◇^;)

努力家聖タン、少し前からグーパーを教えていたら、今日からできるようになっていましたconfidentグー(^-^)g""パー(^o^)wグー(^-^)g""パー(^o^)w
「グーパーグーパー」って言うとやってくれます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21593595

グーパーグーパーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言