« グーパーグーパー | メイン | 優しい顔 »

2009年9月22日 (火)

ズーラシアンブラス

パパの頭とナビを駆使して連れていって貰いましたズーラシア

『ボク眠くないんだからねsign03

Dsc05329

いつもこうやって頑張っちゃって、雄叫びを上げるのでうるさいのですcoldsweats02

Dsc05333

おつかれさま(笑)力が入ったまま、眉間にしわ寄せて寝ましたbleah

動物柄のシャツにしたけれど、今日のお目当ては動物ではなくて、ズーラシアンブラス

和光堂さんがやって下さっているファミリーコンサートは、インフルエンザの影響で中止に。。。でも本物を聞かせておきたくて。

そうは言っても、途中で飽きるかも知れないし、騒ぐかも知れないし。
と思って見つけたのがズーラシアンブラス。動物のかぶり物をかぶって、管楽器を演奏してくれる五重奏です。会場も、はらっぱだし安心good

Dsc05336 

『ハ~イhappy01

最近、こんにちは~って感じでも手を挙げます(笑)
そんな気分だったようでlovely
今日はストッケにしたので、山道も近道もラクラク。本人もダッコを要求することも有りません(笑)やっぱり良いねエクスプローリー

Dsc05338_2

ママの好きなゾウさんは見せてみたものの、遠くに居たので、、、
動物園はまた別途検討ですcoldsweats01

ズーラシアンブラス入場~

Dsc05347

パチパチパチ~

Dsc05353

こんな感じ。

Dsc05363

ちゃんといいこで聴けましたscissors
MC中は飽きちゃっていたけれどwink音楽は好きだねgood 

Dsc05380

『ボク楽しいよ~note

オカピさんと並んで指揮者をやらせて貰えるコーナーが。いつかやって欲しいな~。意味を説明してあげてから連れてこようnotesちゃんとあわせて吹いてくださるんだもの~good

Dsc05408_2

楽しかったですパチパチパチ~ありがとうございました~   

帰りは、ららぽーとで腹ごしらえ。ここでもストッケならダッコ知らずcoldsweats02
ううむ、miniにはストッケ乗らないのだけれど、車でのいいこを選ぶか、ベビーカーでのいいこを選ぶか難しい選択です。

最近は音楽にあわせて、踊るようになりました。
体を動かしたり、手を振ったりnote
だっこして聖のテーマを歌ってあげても踊っていますbleah

pencil昼寝しないし、主張激しいし。
聖の相手があまりにも大変で(笑)
mensaからのアンケート、答えてみました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21608783

ズーラシアンブラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言