« 小淵沢へ | メイン | レンタカー »

2009年9月 5日 (土)

ビッグウエ~ブ

翌日は今回もプールwave

海も行ってきたし、今回は波のプール「ビッグウエ~ブ」を体験です。

Imgp0090

音も凄いし結構大きな波が来るのですが聖は大丈夫。
こっちがドキドキします(笑)

『ん?大丈夫だったよ~顔に水かかったけどね~coldsweats01

Imgp0093

泣きもせず(笑)

Imgp0096

前回よりしっかり浸かってご満悦heart04

夏休みも終わって、小学生以下のお子様が多かったです。逆に安心。赤ちゃんいっぱい。
ビニールボートをベンチの横に置いて、2ヶ月くらいの赤ちゃんを寝かしていらっしゃるママさんがいらっしゃいました。なるほど二人目以降は参考にしなくっちゃwink

『子供用プールだって~』

Imgp0104

ボールにはまだ興味が有りませんでした。
それより近くにいたお友達に興味が(笑)
聖が見ていないときに、ボール投げられていたけれど、当たらなかったから良かったね(笑) 人に向けて投げちゃダメだよとか教えないとな~これから教えることいっぱいですpaper

最後はパパとスパで温まり終了。
でも聖タンは既にプールの方が良くなったみたい(笑)

『あっちが良いんだけどな~』

Imgp0112

今回は、ママは撮影担当だったので、聖タンと一緒に更衣室に行って準備をし。

帰りはシャワーだけパパと浴びてきて貰って、ママと更衣室に戻ってお着替えしました。プールの後は眠くなるから、寝かせてお着替えだとやっぱり怒るthinkもうスナップの多い洋服は辞めて、その後も座らせておけば、前回よりはスイミング通いに近づいたかな(笑)要検討です

とにかく、聖がプール好きになって良かった~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21423455

ビッグウエ~ブを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
お体も治ったみたいですね!!
インフルエンザではなくてよかったですね(^^)

聖くん、プールも大丈夫なんてすごーい♪8ヶ月くらいになったらうちでも連れていけるかな☆
いろんなところに行けて聖くんはとっても幸せですね☆
お水がお顔にかかっても大丈夫なんて本当にすごいなぁ☆


エミさんは自分のご両親と一緒に住んでるんですね☆うらやましいです♪
2世帯住宅もいいですね!!完全に分かれていると、プライバシーも守られていいですね☆
同居はとってもいいときもありますが、悪いところもやはりありますね。。。笑
私も自分のお母さんと住みたいです☆

でもエミさんのお母さんは完全予約制なんですね(^^)

キラキラ星さん:
ベビースイミングは6ヶ月からの所が多いですよね~。
上に兄弟が居ると一緒にいらっしゃるから、今回は3ヶ月くらいの子から入っていましたhappy01

自分の親だからこその問題もあったり無かったり(笑)
難しいですね~bleah

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言