« ビッグウエ~ブ | メイン | ずり這いでお見送り »

2009年9月 5日 (土)

レンタカー

今日も、チェックアウト後、YY grillでお昼ご飯

ベビーフードじゃなくて作って下さった離乳食が食べられるのって良いですよね。他にも行ってみたいのだけれど見つけられず。皆さんおしえてくださ~い。

ストッケのお椅子もありました。
前回、前が開いている子供用の椅子しか無いと思っていたから、助かりましたm(__)m

Dsc05013

プールで眠くなっちゃっているので、今日もいいこでは居られず、ひたすらお外を散歩(笑)
ランチも外で食べられるようにして下さったら最高だな~。

荷物を移動するために(その仕事のために行ったのでした(笑))レンタカーで行った今回の旅。

視界が広ければ良いかと、助手席の椅子を寝かせて、前が見えるようにしてあげたのですが、、、

Dsc05031

やっぱりお気に召さないようですcoldsweats02

Dsc05036

『ボク、miniがお気に入りなの~despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21423353

レンタカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言