« レンタカー | メイン | アイスショート麦茶 »

2009年9月 6日 (日)

ずり這いでお見送り

起きてママと遊んだら眠くてしょうがないというのでパイを。でも寝ない。

仕方がないのでばぁばに頼んで、ママは昼寝していたら、それでも寝られなくて大騒ぎ。

パパも起きちゃったので、再度パイで寝かせる。直ぐ起きちゃったけれど。

Hちゃんさんに頂いたムカデでも遊べるようになりました。
追いかけてずり這いですheart

Dsc05037

ママがお風呂入ってくるね~って言ったら、最初はちゃんと向きを変えてからバイバイをpaperその後、リビングからお風呂場までずり這いでお見送りしてくれました(笑)
無駄に長い我が家の廊下も使い道が出て来ましたcoldsweats01

夕方、スーパーに行く前にパイでもと思ったら、パイで寝てくれて1時間半お昼寝。
ママの薬のせいもあって、調子狂っているかもね~

最近お風呂でのお気に入りはこのボタンspa
その内、お湯を抜かれそうです

Dsc05059

プーさんは?って聞いたらちゃんと指さします。
ゴメン写真が切れちゃったm(__)m

Dsc05063

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21414811

ずり這いでお見送りを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
うちのちび姫ちゃんが寝たのでこれから大掃除です♪
同居って自分の親でも相手の親でも、なにかしらいろいろありますよね!!
やっぱり人間ですもん☆

ベビースイミングいいですね☆
私の住んでいるところでもあるかなぁ☆
ちょっと検索してみます☆

でも聖ちゃんは本当に可愛いですね!!
アヒルさん、ちゃんと覚えてるんですね(^^)うちにもあひるさんいます♪

おふろのせんもいつかぬかれそうですね!あれは、もしかしてクルリンクルリン
クルリンポィ♪かな☆

聖ちゃんはもうハイハイできそうですね☆
すごいなぁ☆赤ちゃんの成長って本当にすごいですよね(^^)

聖ちゃんはママ似ですか?パパ似ですか?うちはパパ似です♪

キラキラ星さん:

くるりんポイでは無いんですよ~残念ながら(笑)

ウチは、日によって似ている方が変わっていて面白いです(笑)
自分にあまりにも似ているとドキッとしますcoldsweats01

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言