« 添い寝嫌い | メイン | ツイッターはじめました »

2009年10月 7日 (水)

歯が出て来ました

寝て1時間~2時間くらいで一度起きてパイを飲むのは、寝ながら飲んで飲み足りなかったからなのかなぁ。
中途半端に起きちゃったから仕事。
次の泣きはパパが一緒に寝てくれました。

ばぁばが居ないので、久しぶりにダッコ紐。
周りを見たり、見上げたりしたい聖には腹筋が辛そう(笑)
眠くて怒り出したので頭を押さえて階段上り下りしたら寝ました。その後、ベッドへの着地も成功scissors
エルゴ今日は使えました。帽子ついているけれど、気にされちゃうと寝てくれないと思って手で押さえて正解confident

聖のイヤイヤポーズ

Dsc05615

『もーぼく食べるの飽きたの~』

Dsc05617

他の物で気をひくと食べるのですけれどね~bleah
どこで覚えてきたのでしょ、そのポーズ。誰の遺伝?

夕方は大人がバテていたので、車に。
仕事のお出かけと、買い物と、仕入に同行。
といっても最初から最後まで寝ていました。それぞれ30分以上駐車場でママと待っていたのだけれど起きず。目は開けるけれど、トントンで再度昼寝。
こうなってくると、車に本必要だな~(笑)ママ暇です(爆)

ついに歯が触れるようになりました~
大人の歯にも興味が出て来たようで、触らせて欲しいとウルサイです(笑)

『痒い歯には、シンプリズムがオススメです。是非ベビリズムをsign01

Dsc05610

※社長!ぜひ!(笑)

bomb今日はemi酷い腹痛bomb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21878033

歯が出て来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言