« ホルモンの仕業 | メイン | 歯が出て来ました »

2009年10月 6日 (火)

添い寝嫌い

昨晩、珍しく川の字。

添い寝嫌いな赤ちゃんなので、滅多にタイミングがないのです(笑)
有る程度寝た後にベッドにおいて、大人が添い寝すれば大丈夫bleah

英会話はチケット制なので休ませて貰って。
パパも対応してくれたので、ママはゆっくり静養。助かりました<_o_>

今日もいないいないばぁが30分遅れ。
この30分が眠くなっちゃうんだよな~。あまり踊ってくれず。。。

今日は、もうどこでも立ちたくて仕方がないみたい。
階段の1段目は片脚まで登るようになった聖タンだけど、それより壁に手をついて立って喜んでいましたcoldsweats01

夜、ついに、下の前歯の歯ぐきに穴が(^_-)-☆

Dsc05598

※鼻掃除ついでに記念写真(笑)

そろそろ本当に出て来ます。虫歯にならないようにしてあげたいな~。

昨日は酷かったので、今日は午前中パパでお昼寝。
午後はばぁばでお昼寝と、パイに頼らず生活してくれましたconfident
結果20時間くらい間隔が(^◇^;)でもパイも平気だったからいつもと違うのかな。
今日は2回授乳ですscissors

think

いやー、恐らく内膜症から来る下痢なのだろうけれど(前回、食中毒と思った物も、昨日のも)生理中に体重計に乗ってもワクワクする数字とは良い物です(違)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21869515

添い寝嫌いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言