« ナムー | メイン | 添い寝嫌い »

2009年10月 5日 (月)

ホルモンの仕業

パパと起きて貰ったら怒ってるっぽい、、、。ママと目をあわせず。
とにかく大騒ぎしちゃったから、パパに怒られるのもわかっているヒジthink

母乳の場合、子供も大変なわけで。
今日からホルモンが変わっているemiのパイは、眠いホルモンだらけのよう。
飲んでは眠くなって、眠いから『パイで寝る!』と怒ってまた飲むから眠くて、一日中大騒ぎです。

結局、また子宮内膜症なのだろうな~、emiグッタリ。

K先生がこのブログを読んで下さったとか。
ん~暇というのとは真逆で、聖が起きていると仕事にならず、夜な夜な仕事している我々であります。ま~、仕事しないでブログを書いていると言っておくことにしていますscissors
どこでもいつでもできる仕事で良かったです。ハイ。

今日、「みいつけた!」の「オフロスキー」で聖も泣いた。
泣く子多いらしいのですよね(笑)
あれは怖かっただけ?それとも人見知り?まぁ眠いときだったけれど。
と思って調べたら大学一緒でした(^◇^;)そーゆこと、、、(ってどーゆーこと?!(笑))
今日は、おてて絵本だったのだけれど、終わったら、パンって叩いてbookおてて絵本してくれましたhappy02初めて見たのに。ビックリ~

写真のバナナやリンゴ、(実際には食べたこと無い)苺を、つまんで、口に持っていってあげるとパクパクします。オママゴトもうできるのかな。

夕方はドライブで寝て貰う。
疲れ果てて、こんなです(笑)

Sn3f0352

口開いてる、、、。

karaoke

emiは最近歌が歌いたくて仕方がない。
歌っていないと二重顎になる気もするし(^◇^;)
お正月はカラオケ連れて行ってみたいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21855541

ホルモンの仕業を参照しているブログ:

コメント

私、オフロスキー好きです♫
ついつい見入ってしまう。。
息子はポカーっと見てます。
あの子供番組にはなかなかいないキャラが、
なんとも言えずはまってしまいました(笑)

sarryさん:
おっお好きですかぁ。私も好きな方です(笑)
嫌いじゃありません、あーゆータイプ(笑)
りょうちゃんは泣かないんですね~wink
聖は、翌日も泣きました(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言