« ママッコなザウルス | メイン | 白いクスリ(笑) »

2009年10月21日 (水)

クックでお買い物

2時間毎に起きられて、ママお疲れ。
最近、『ばぁばヤダ~ママが良いの~』としがみつくことが多くなってきた。嬉しいじゃない(笑)

今日はクシャミ(いつもとたいして変わらないけど)と鼻水が少々。
鼻水が垂れていることも初めてだから不安。。。
インフルとか心配だし、そろそろ突発性湿疹にもなる時期だろうし。

熱はないし、怪獣なほど元気なので様子見。
調べたらインフルエンザも突発性も、高熱から始まって、初めに鼻水は出ないのね~(^◇^;)

夕方、車で寝て貰うべくドライブ。
バックの時の「ピーンピーン」って音で、ついた!って起きてしまうので、前面入庫でスタバ(爆)寝ていてくれたので車の中で食べました(笑)

そのままスーパーへ。
飽きたら立たせて無事買い物。
今は靴さえ履かせておけば楽しそうだからよかった~shoe
初めてのスーパーshine比較的飽きずにお買い物。

Dsc00421

おかげでママが買い物できたし、帰ってきてからも怪獣にならなかったので、久しぶりにフルでママ料理~楽しい~嬉しい~restaurant
自分で料理はダイエットにもなるし(笑)今は同じ部屋にみんながいてくれて料理できるから楽しいし、良い感じ。
子供の頃、後向いて料理されていたのがイヤだったから対面キッチンにしたのですheart04
そろそろちょっとは料理できるようになったりするのかな~。聖に期待。

夜、お外が暗い時間帯のドライブはつまらないみたいで大騒ぎする聖。最近はipodで“ぐるぐるどっか~ん”を踊っていてくれるおかげで問題なくなりました。充電だけは必須(爆)
曲が終わると、カチカチ押して再生しています(笑)

Dsc00429

どこまで分かっているのか分からないけれど、テキトウに押しても、他の曲はかけず。
最近は一時停止が楽しくなっちゃったみたいで、直ぐ止めちゃって曲が成り立っていないけど、楽しそうだからまぁいいかcoldsweats01

夜から鼻水が本格化。吸ったらかなり有りましたsweat01
でも食欲もあるし、元気に遊んで動き回っているし、大丈夫そう。
夜2時間毎に起きたのは、鼻が原因かもね。
今夜は平気で、明日は治っていると良いね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22045907

クックでお買い物を参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆

聖君、すごいですhappy01
ちゃーんと立ってますね!!上手です☆
お手手持ってあげたらもう歩けるのかな?note
うちの姫ちゃんは、芋虫のように前進するようになりました☆明日で7ヶ月ですupお座りもちょっとは自分でできるようになったみたいですhappy02
聖君のipod、操作できるんですね!!きっとわかってるんじゃないかなhappy02すごいです☆鼻水心配ですね!!早く治りますように・・・shine
インフルエンザ怖いですよねtyphoon


ベビーサークル、私がほしいと思ってるのでした!やっぱり可愛いですね!!伝い歩きにも使えそうだし、ベビーサークルにしようかなhappy01私もいずれは、兄弟作ってあげたいしheart02できたら、次は男の子がいいなぁ☆

エミさんにもうひとつ聞いてもいいですか?聖君のベビーベットがとっても可愛いなぁと思っていましたshineどこのベビーベットですか?うちのはお下がりなので、全然可愛くないんですsad

キラキラ星さん:
持ってあげればず~っと歩いています~。
大人の腰の方が心配ですが(^◇^;)

7ヶ月おめでとうございま~すheart02
芋虫時期もかわいいですよね~(^_-)

私は次は女の子希望であります(笑)bleah

ベビーベッドは、ストッケのストッケスリーピーです。形を変えて(ミニベッド時代は既に卒業)キッズになっても使えるので、二人目ができたら卒業して貰って・・・ずっと使える予定です(笑)
http://www.stokke-nursery.com/ja-jp/stokke-sleepi-crib/for-you-and-your-child.aspx
最後は2脚の椅子になるんですよ~。思い出に浸る時代が来るかも知れません(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言