« 玉川高島屋 | メイン | ママッコなザウルス »

2009年10月19日 (月)

ついに10ヶ月

母乳だとお腹が空いて起きるという赤ちゃんの行為は謎ですねぇ。
大人はお腹が空いたからって起きないのにねぇ。ツワリ中は起きるけど、、、。

7時前に起床、、、どうもウンチがしたかった様子。

最近電話が分かってきて、何でも耳に当てます。
今回は携帯電話。逆だけど(笑)

Dsc00376

『もしもし~ママですか~?』

朝ご飯後一通り遊んでから、ばぁばにバトンタッチ。

お昼を用意してから、お昼時間帯の駐車場事情をチェックすべくドライブへ。
明日は聖と二人でいけそうです。

午後は二人で遊んだり、いないいないばぁ見たり。
グズグズ言ってばぁばで寝るかと思ったら、本気で拒否してパイでネンネ。1時間寝てくれたから助かった~。

一日中お家にいるのはもう限界だな~。ドンドン二人でもお出かけしなくっちゃ

つかまってじゃないと立てないのに
つたい歩きじゃないと歩けないのに
つま先立ちはしちゃいます(笑)

Dsc00383_2

つかまってるけどねhappy01

聖、10ヶ月おめでとう。
そろそろ1歳のお祝いも考えなくっちゃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22000993

ついに10ヶ月を参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
なかなかパソコンを開けないでいましたbearing
聖君、10ヶ月おめでとうshine
つま先立ちとっても上手ですねbleah

1歳もあっという間にきますねnote

エミさんに質問があります♪
エミさんは聖君にベビーサークルとかおうちにありますか?
最近動くようになったので、すごく大変でcoldsweats01
フィッシャープライス?の歩行器みたいなのでも買おうかベビーサークルを買おうかちょっと悩んでますsweat01

インフルエンザ、怖いですよねsweat01

キラキラ星さん:コメント嬉しいです♪

ありますよ~ベビーサークル、8ヶ月の時に買いました。これです↓
http://www.nihonikuji.co.jp/item/musicalkidsland.html
でもまぁイイコで一人で居るわけではないです(笑)一人にすれば怒るし(^^ゞ
ついには、持ち上げながらボタンを引き上げないと開かないのに、今日ついに開けられるようになってしまいました、、、、、。
ただ、男の子は動きすぎるので、この中で体拭いたりおむつ替えたりすると少し楽です(笑)
上の子が居る場合も危険防止に良いみたいなので、次ぎも使えれば良いかなと思っています~

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言