« つかまってないよ~ | メイン | お兄ちゃんになるの »

2009年10月31日 (土)

聖は小食

今日も午後、添い寝で2時間半お昼寝。クスリって凄いです。

その後、新宿高島屋へ冬物の追加に。

パパがハンズを見ている間、9階の子供用品売り場まで先に。
案の定ベビーカーでは移動してくれなくてダッコだったけれど、どうにかなって良かった~。我が家、二人で外出することが極端に少ないので、次元低いです(笑)

今日はキティーちゃんにとっても反応~
実はおやつの箱に居たキティーちゃんで教えておいたのであります。
あんなに好きなら、ピューロランド行かなくっちゃgood

すっかりサイズも変わってしまって、長袖のはずが、7部袖になってしまっていたので、色々買えて良かった~。

今日もお店の方に言われました「優しいお顔」
なんかテレビでやってるの?(笑)

バイバイもいっぱいできて、デパ地下の買い物にも付き合えて、帰りの車は爆睡happy01

ハッピ~ハロウィーン。当日はやっぱりこの衣装(笑)
ポンチョ型便利ですscissors
来年は、一緒にハロウィン楽しめるねっ。

Dsc00754

※機嫌がよい時じゃないと帽子は嫌がるのですbleah
 おだててかぶらせますが(爆)

どうもブログを拝見していても、聖は小食っぽいです。パパは小食で心配されていたらしいから、パパ似かな。
お腹が空いている日でも、食欲が他の興味に勝つのは、5サジ迄coldsweats02
色々な物で気をひいて食べさせているけれど、一苦労。

それでもよく食べるのは、プレーンパンケーキとチーズです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22163307

聖は小食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言