« 男脳 | メイン | 聖は小食 »

2009年10月30日 (金)

つかまってないよ~

今日はまた、はな垂れ小僧に、、、。
母乳の効果は無くなっちゃったのですねぇ。メンタルには作用して居るんだろうけれど。
鼻を拭くのは昔から嫌がるから大苦戦。

お昼は食べるのも辛いようだったので、ちょっとおうどん食べさせてお薬。
お薬のおかげで2時間半お昼寝してくれました。添い寝にしたから、こちらも何もできず、、、。

クスリを飲ませると呆け~っとしていて、いつもと余りにも違うからどうも飲ませる気が失せてしまって困ります、、、。でもスッキリして欲しいから、お薬終わるまで継続かねぇ。

夜。思わず立ってグルグル(手をグルグル)していてビックリ
「つかまってないよ~coldsweats02」本人も気が付いて急いで手を出してきたけれど(笑)
忘れて立っちゃうことが増えてきました。
立てるようになっちゃうのも直ぐかな~

Dsc00751

『これで飲むの難しいの?やってみたいな~』

Dsc00753

赤ちゃんの時から、小指って立つんだね(笑)

パパが帰ってきたから(emi、マフラー音で判断)車を見せてあげて、玄関へ。
玄関にパパが入ってきたとたんニッコリlovely大好きだもんねheart04

階段はいつでも登ってくれるようになりました。

Webのミッキーを見せているとメールくらいは読めるように。
ミッキー様々。Wディスプレイバンザイ(爆)

night

今日は、ほぼカロリーをとっていなかったemi。

さすがにグッタリ。

ううむ、ともさかさんが、息子さんのおかげで出産前より痩せちゃうし太らないって言っていらしても理解できなかったけれど。今はわかる~
食べる暇も与えてくれないsign01元気な男の子恐るべし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22149139

つかまってないよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言