« 好奇心満たす旅 | メイン | つかまってないよ~ »

2009年10月29日 (木)

男脳

大騒ぎで疲れた~
何をしても寝なくて、パイは10回くらい繰り返したけれど、ベッドに置くと起きる、、、coldsweats02

月末で仕事もしたいこちらの気分を読みとるんだろうなぁ。働くママ悩みますthink

『ボクもパソコンやるの~』

Dsc00738

ちゃんとお返事してくださいね~

夕方、パパが仕事中で、聖をパパの男脳が無視していたら、泣きましたcrying
emiも子供の頃、嫌いだったなぁ、その無視されるの。ばぁばに相談したこともあったっけ。
聖は、どの程度マルチタスクになるのやら。

パパに相手して貰えないとなったら、ママに対する態度は明らかに良くsign01
そう、どう考えても、ママと二人でいる子の方が、ママとの関係は良さそう。
イイコで夕飯も食べてくれて大助かりheart04

Dsc00740

noteぐるぐるぐるぐる

Dsc00739

noteどっか~ん

すっかり上手になりました。

大人のご飯の前にみんなでお風呂。ヒジが寝てくれれば、このスケジュール良いな~。それなりにゆっくり食べられるし。足音水音要注意だけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22130741

男脳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言