« 立った!&夢と現実 | メイン | 男脳 »

2009年10月28日 (水)

好奇心満たす旅

というわけで、朝風呂。たまには良いねscissors

ばぁばが3階用におもちゃを買ってきてくれたので、飽きずに居られるようになりました。
というか、ばぁばでも寝なくなってきました、、、bearing

夕方からは好奇心満たす旅(笑)

ムジカフェでパパとママの遅めのお昼に付き合って。
無印のキッズスペースでストレス?解消。

Dsc00715

3歳くらいのハーフなお兄ちゃんが、ジャンプしたりクルクル回ったりして見せてくれて。尊敬の眼差し(笑)

次は、パパの用事を待ちながらユニクロ。

子供服売り場にあるキッズコーナーでルーピング。

Dsc00724

これはイケアのでした。
まだかじってしまうこともあるし、引っ張ってしまうことも有るから、押さえていないと危ないのだけれど、遊べるようになってきました。プレゼントして貰った家のも開けてみようかな~。

会社行って(寝てたけど)スタバ寄って(寝てたけど)帰宅。好奇心満たされたかなbleah

帰宅後もグズグズいうので、夕飯食べ終わっていたばぁばに預けて、料理したりご飯食べたり。

今夜は聖もパスタ。
炒り卵を気に入ってくれたので、これから定番になりそうです。お野菜も入れられるし、手であげられるしグット。卵アレルギーも出なくて良かった~。
手であげられる物の方が食べます。自分で持って食べる気は無いのにねdelicious

Dsc00731

この座り方、emiの血かしらcoldsweats01
ダンボールをおもちゃにして、キッズらしくなってきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22119643

好奇心満たす旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言