« とりわけ離乳食 | メイン | 好奇心満たす旅 »

2009年10月27日 (火)

立った!&夢と現実

パパの仕事が止まらないので、出かけられる様子はなく、英会話へ。

教室に入って、聖を降ろしたら。
立ったsign03
1人でsign01手を放しても30秒くらいup
先生も「Hijiri stand up~sign01」って言って下さるくらいの長さ。
思わす、「It is a first time~sign03
あービックリした。
案の定帰ってきてからはやってくれませんが。。。confident

今日は、仕事をまとめてからディズニーシーへ遠足

Dsc00651

車で寝ていたから、起きたてで、夢の中だと思っていたのかな~
ミッキーさんと会ってもピンと来ていませんでした(笑)

「わー、キミもミッキーだね~」って言って貰ってcamera

Dsc00659_2

またまたビュッフェでお腹を満たしてから、ビッグバンドビートの列へ。
ゆみちんに付き合って貰ってならんでいる間、寒くなってきたので、クマさんに着替えてから聖はパパとお散歩。ダッフィーっぽいから人気だったとかwink

列に戻ってきた聖、今度はミッキーに変身~bell

Dsc00669

30分間の退場不可な演奏中も心配だったけれど、待ち時間も心配の種。飽きてきて大きな声を出したりもしていたけれど、反応してくださった近くの方や、パンフレットの小さいミッキーにまで助けられて無事開場っありがとうございました~

演奏の大きな音や、客電消えた後の真っ暗な中、聖は平気みたい。。。無言で無事に楽しめましたheart04

ミッキーさんが踊って居るのを真剣に観た後は、声も出さずにネンネ(笑)
寝起きでミッキーさんに会って、ミッキーさんを観ながら寝たから夢と現実が分からなかったかもな~。幸せな悩みですsmile

Dsc00678

マーメイドラグーンでお茶しているところで起床。

ワールプール

Dsc00683

ブローフィッシュ・バルーンレース

Dsc00693

に乗って。
#回転系、大人でも結構楽しめる位なのに、怖がりません。

アリエルのプレイグラウンド

Dsc00699

もう少ししたら、ここも楽しめるようになるね~。
やっぱりミッキーさん大好きだから、直ぐにランドも行かなくっちゃwink

帰りの車でパイが恋しくなって大泣き。手がつけられなくてゆみちんうるさくてゴメンね~。
これを見ると断乳した方が出かけやすいなぁと思う日々。

パイをあげて寝かせて帰宅。
家についてパジャマに着替えさせたら、パイのおかわり。そして、そのまま寝ましたconfident
寝落ちするのって子供っぽいけど、ディズニーまで行かないとそうならないって聖どうなの~(笑)
年パス購入決定かなheart04

そうそう、遠足の目的、ミッキーさんのお友達。と~っても格好良かったです~。また行きたいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22114509

立った!&夢と現実を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言