« ファミーリエ | メイン | 立った!&夢と現実 »

2009年10月26日 (月)

とりわけ離乳食

今日は階段登らず(笑)

お疲れだけど、買い物くらいは行こうかと、いつもと違うところをチョイス
ジャスコ 東雲店
24時間開いているし、広いし、化粧品いっぱいあるしと行っていたのです~。聖は初めて。

Dsc00639

『やっぱり、こっちのブーブが良いよぉ前見えるし~』

最近は出かけても、降ろして欲しくて仕方がないみたいで、歩かせてあげればゴキゲン、ダッコしているとお怒りです。

Dsc00646

『パパの釜揚げうどん貰って食べたよ~』

コシがあっても食べられるようになりました。やっぱり美味しい物だといっぱい食べられるねheart04ヌードルカッター持ち歩こうかなscissors

今日から、てーてって言っています。

家ではママッコ。外ではパパッコ。使い分け(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22105323

とりわけ離乳食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言