« 添い寝 | メイン | とりわけ離乳食 »

2009年10月25日 (日)

ファミーリエ

ビュッフェを食べて出発です。
聖はパンしか食べられず、持参の離乳食。
最近バナナ高いのかな?ビュッフェにありませ~ん

今年も行って参りました。
BMW Familie! 2009 Supported by ADVAN

昨日は、連れて行ってもらえないんじゃないかとずっとふて腐れてママ追いして(笑)
寝てる間に行っちゃうんじゃないかと昼寝もせず。だから車乗ったとたんに爆睡。
今日はどうかな~。どうしてもこの組み合わせじゃないとと、パパの車にRECAROのチャイルドシート、、、。いいこで乗っていられますようにsmile

Dsc00506

『まぁいいよ、ipodと待ってるよ。』
今年も雨だったのでcoldsweats01先ずはパパだけチケットを買いに走って貰いました(笑)

開会式は聖も完全防寒で参加~

Dsc00516_2

『寒くはないよ』

Dsc00531

『くまちゃん、くまも大変だね、くま同士よろしくね』

その後は・・・車で作戦会議sign02

Dsc00546

『後は、どこに行けばいいの~?』

板についてますね(笑)お腹の中でも参加しただけのことは有ったかなbleah
ご挨拶回りですからね。しっかりヒジも仕事して下さいね~wink

アピタで、聖のおむつ交換とお昼を済ませ・・・。

今回は、なんと!ファミリー走行(子供や家族もノーヘル同乗可能なスローペースの体験サーキット走行)ママが運転しちゃいました~scissors

パパの車、聖が産まれた次の日に納車になって。今まで運転したことが無かったのだけれどcoldsweats01初めて運転(爆)
そして、サーキット、同乗は何度もしてきましたが、運転したの初めて~(爆)

どうも出産したら度胸がついたのか?
男性ホルモンが加わったのか?
それとも強くなったのか?
分かりませんが、運転する気になってますlovely

記念に顔出しcamera出発前motorsports

Dsc07545

あ。そう言えば左ハンドルも7年ぶり位だったかも(爆)

聖はというと、、、、、。

『別にママでも良いよ~。メガネは嫌いだけど、今日はコンタクトみたいだし~』とマイペース。

Dsc07550_2

結局、走行中もマイペースで、、、。グズグズが最高潮のグズグズに移行coldsweats02まーそれでも運転できちゃったのはと~っても自信がついたので、次ぎも走る!とか言っていますが、本人の状況は放置できずbearing終了後そのまま駐車場でパイ(笑)ママのことまでは考えてくれないようです(笑)無事走れたから良いけどさぁcatface

閉会式はヒジ夢の中。後は無事に帰宅しました。

1日中自由に動けなかったストレスは相当なようで。。。
帰宅後、ついに階段を登りました
2階から3階も、1階から2階も制覇heart04すごっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22116329

ファミーリエを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言