« 歯固めにはSimplism | メイン | ファミーリエ »

2009年10月24日 (土)

添い寝

パパが添い寝で寝ていたのでemiも参戦。

好きな人の隣で寝るより、はるかにホルモンが放出される行為です、添い寝。
大好きな人の隣で寝るより幸せ実感bleah(笑)

鼻も苦しく無くなったようで、夜中の授乳が1回でOK。
全然違うのね~。これで、ママッコも終わりかなぁ。

自分のことだと、直ってきてももう一回クスリ飲んでおこうと思うけれど、赤ちゃんは効きすぎてだるそうだし、眠そうだし、顔むくんでいて違う形相だしで、もう辞めようかなと思いやすい。先生からも治ったら飲まなくてOKと言われていたので朝食後は辞めて様子見。

今月泊まりに行っていなかったら、腰が重くなってる、、、
荷物の準備とか忘れてるし。あぶないあぶない。
今月予約が取れなかったのです。諏訪行き。残念。

明日の為に今日は前泊です。 オークラ アカデミアパーク ホテル

Dsc07212

こっちの靴ではあまり歩かずcoldsweats02カッコイイのに、、、。

ルームサービスは無いけれど、レストランにテイクアウトは有るという事で、パパに買ってきて貰ってお部屋でドンブリ。

Dsc00483

お願いしておいたベビーベッドは、柵が低すぎて10ヶ月には無理。
頭からダイブしちゃいますねcoldsweats02託児所も有るのになぁ

結局荷物置きと化し、大人のベッドは聖に占領されるハメに。

Dsc00492

夜だけクスリを飲ませたけれど、興味津々だと頑張っちゃって寝ないみたい、、、。飛行機用にクスリを貰ってもNGなタイプだね(^◇^;)
結局パパが2回もロビー散歩へ行ってくれました。
大人も添い寝になれていないし、本人も気になってちょこちょこ目を開けるし、寝られない夜にgawk

そろそろベビーベッドが無理なところも増えるのかも知れないし、添い寝も慣れる必要有るかもな~。月齢まで確認して準備して下さる所が一番安心ですgood

そろそろ都内の素敵なホテルに行きたくなってきました・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22074417

添い寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言