« 白いクスリ(笑) | メイン | 添い寝 »

2009年10月23日 (金)

歯固めにはSimplism

今の時期、歯固めにはシリコンが最適な様子

Dsc00471_3

DockStrap for iPod/iPhone愛用だったのだけれど、パパがSilicone Case for iPod touch取り外してくれました(笑)

『しゃちょ~ぜひベビリズムおねがいしま~す』

今日も2時間おき授乳。
クスリが切れるとまだ鼻が出るみたいで辛そう。熱は無し。
朝ご飯食べて、おクスリ。

いつもより大人しいから、ちょっと家事をしていたら、、、
ベビーサークルのドアは、ロックを持ち上げて押しながら、ドア全体を持ち上げないと開かない二重構造なのに開けちゃったcoldsweats02サークルの中にいても目は離せないなぁ。

クスリが効くと眠くなるようで一緒に昼寝。

午後も、家でゆっくり。

夕飯食べてクスリ飲んだら、またトローン。
スローモーションな感じ。いつもこうだと楽だなぁ(爆)
お風呂の中でもウトウト。クスリって凄いのね。。。治ったら飲まなくて良いよ~との事だったから、明日は飲まなくて良くなりますように。
明日の予定は延期して貰ったし、明後日はクスリ無しで参戦できますように(-人-)

夜、パパにハンドルを握ると両手がパタパタなるプーさんで遊ばれてビビル聖タン。その後は普通のプーさんにもちょっと逃げ腰(笑)
勝手に動く物苦手なんだよね~。得に自分に向かってくる物bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22071135

歯固めにはSimplismを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言