« ツイッターはじめました | メイン | ダイエットのオプション付き »

2009年10月 8日 (木)

眠いと真っ赤に

パパが、徹夜だったので、諦めて二人で遊ぶ~。

お昼頃ナムナムしに3階へ。今日はついに仏壇に向かってできましたhappy01
って。こんな事書いていますが、得に強い宗教心はありません(笑)お正月は神社へ、お盆はお寺へ、結婚式はミッキーとミニーで、クリスマスは勿論ケーキですから(笑)
この前お祭りに行ってますます大変だったのは、いつもナムーって言ってるのに、二拍手なところcoldsweats01難しすぎですbleah

お昼を食べて、パパを起こして見送ってから、歯医者さんに行く前のばぁばをつかまえて昼寝。午前中、パイで寝かせてしまったので、午後はバァバ頼みです。

そういえば、パパにでも『ばぁばの所行く~、ばぁばで寝る~』と言うようになったとか(笑)パパだけじゃ3階行くこと無いのにねぇ(笑)

今日は“おかあさんといっしょ”のオープニングで勉強した稲をちゃんと発音できました。『イネ』って。発音良いねぇ(笑)

眠いと、目の下が真っ赤になるのは、赤ちゃん共通なのかなぁ?

Dsc05661

まだ眠くないヒジ。たいして赤くありません、、、。

bomb今日のemi

やっぱり、夕飯はお腹の容量が足りず。
今回は熱が出なかったことだけ救い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21894077

眠いと真っ赤にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言