« 眠いと真っ赤に | メイン | 諏訪のじぃじとばぁば来宅 »

2009年10月 9日 (金)

ダイエットのオプション付き

パパとの朝ご飯が終わったヒジが大騒ぎしているので行ってみたら、、、
本気泣きcrying
パパは洗い物中。
何事かと、見回してみて大笑い。
たまたまついていたテレビに“オフロスキー”(笑)

お昼はばぁばに頼んで、ラーメンを食べて、買い出しして、会社よって帰宅。
#仕事の買い出しやら、福利厚生やら、接待交際やら、スーパーへの買い出し以外もこう考えると色々です。

朝からおもちゃで遊んでいるヒジは飽きていたので、ツイッターしてから、じぃじの所で一緒に教育テレビ(笑)

夕方のお昼寝は、ママがお昼をしっかり食べちゃったのでパイで(爆)
母乳育児、もれなくダイエットのオプション付き。でありますように~

パパ帰宅後、横浜勉強社
駐車場もいっぱいで、御客様も多かったので、ママと聖はドラッグストアでお散歩。でも大声で雄叫びになっちゃったので、車で待機。

Dsc05677

パドルシフトが壊れそう~とパパに連絡(笑)
帰りは、ママの運転で。パパは車引き取りでしたからね~。
ママのメガネ姿にメソッとしつつ、眠くて、お腹も空いてグズグズ。ひたすらお歌を歌ってあげたけれど、地声は気になる様子。結局子供なお歌をエンドレスしていたら川崎あたりで寝てくれました。ふぅcoldsweats01

後は家まで爆睡。助かった~。

ママの運転はというと、、、駐車場以外は問題なしです。
駐車場を練習する機会が無くて停滞中~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21905957

ダイエットのオプション付きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言