« お尻を追いかけて | メイン | 自由になりたい »

2009年11月12日 (木)

平和な時間

今日は12時間睡眠。珍しい。まぁ途中で何度も起きてパイですが。

リトミックのレッスンでは、お友達に足を触られていたけれど平気。というか固まっていた感じ(笑)人との関わりからは、いつもと違う一面が見えて面白いです。

結局終わりが近づく頃には眠くて大騒ぎ。帰りの車はこの通りcatface

Dsc01000

このままにしておくわけにもいかず、昔の記憶を頼りに六本木を一周ドライブ。芋洗坂から戻ってヒルズの駐車場に入るまでには寝てくれました(笑)

Dsc01007_2

平和な時間は大切なので、パパさんにデリを買ってきて貰ってお昼(笑)

会社によって、ママをみおちゃんの所に送り届けた二人は、下北散策だったようです。
お姉さん方に『超かわいい~』って言って貰えたとか。パパといると小さく見えるしねscissors

ママを迎えに来るときの車はまたまた大変だった模様。
最近夜のドライブをパパが嫌がります、くすん、ママは好きなのに。

帰ってきてからも1時間昼寝、よく寝るようになったのかな。

chair

そう言えば。emiは台本のない本番が一番嫌いなのだけれど。

昨日急に喋る場面が有って、今までなら他の人が喋っている間に台本作って喋るのに、急にアドリブでも緊張しなかったし大丈夫だった。
そう言えば英語の授業も緊張しない。

手の中に聖が居るから?それとも出産で成長したから?何か時を楽しめるようになったのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22289897

平和な時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言