« B型かO型の男の子 | メイン | 平和な時間 »

2009年11月11日 (水)

お尻を追いかけて

何度も何度も階段を登るので、お尻を追いかけているだけで1日が終わります。

Dsc00989

しかも振り向くから、落ちるcoldsweats02

Dsc00990 

↓哀愁~(笑)

Dsc00993

小食な聖ですが、大口を開けて要求する食べ物があります。
それは・・・チーズrestaurant

スライスチーズを、ちっちゃく切り取ってあげるのですが、ご満悦delicious
他のものをあげても、チーズが良いの!と大騒ぎするので、ママは冷蔵庫から出しませんが、喜んで食べるのでパパは出して来ちゃって格闘しています(笑)

しかし、チーズって凄い威力ですね~。その後お茶飲んで、歯磨きもしているのにチーズ臭いcatface赤ちゃんらしくないgawk

さて、明日は少し出かけられると良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22278113

お尻を追いかけてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言