« ナームー | メイン | お尻を追いかけて »

2009年11月10日 (火)

B型かO型の男の子

午前中パイで寝なかったので、早速ばぁばに。
割り切って考えると、そもそもばぁばが居ない日も多いのだから、居る日はお願いしよう。

階段を登るとき、右足は膝で、左足は足裏でになりました。進化進化。

今日は季節性インフルエンザワクチン接種の2回目へ。
一瞬泣いたけれど無事終了。
血液型は、1歳までママの血液型が出てしまうことがあるとのことで延期。来年になって機会ができたらにします。B型かO型なのだけれど。どっちかな~。パパと一緒のB型かな~。O型の男の子も楽しみだな~。楽しみはもう少しとっておきます。
新型インフルについては掲示されていたから予約しなくっちゃ。

眠いときのドライブでも寝なくなってきて大騒ぎ。

不機嫌そうに電車を見る聖(笑)世田谷線です。

Dsc00965

ばぁばとなら何時間いても大丈夫なのに、ママがいるとパイ要求が酷い~weep

kissmark

なんとなく思い立って、福袋に入っていた、絶対着られなかった短パンをはいてみた。
やっぱり履けた~heart04

最近、スーパーでも落とすのを心配するほど結婚指輪がゆるいのです。
授乳辞めてもゆるかったら買い直してくれることに。
戻ると思っているのね~。ふんふん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22261801

B型かO型の男の子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言