« おっぱい星人化 | メイン | B型かO型の男の子 »

2009年11月 9日 (月)

ナームー

『ご先祖様は大切にしないとね。サンタさん来ますように(-人-)』

Dsc05708

ナムーは完成に近づいてきました。来年の法事でもやってくれると良いなぁ(違)

「ばぁばに預けて仕事する気にならないなら、週に一度とかどこかに預けないとダメなんじゃないのsign02」とパパに言われて目が覚めました。それはイヤだからばぁばに預けて仕事しようbleah
そもそもカレンダー見ていると心配するほど預けられる日も多くない気がするし。聖はばぁばと居たいみたいだし(爆)見て貰える時間は見て貰うんだと決めた方が上手く行くのかも。心配しているのは私だけなのだよな~。パパはおばぁちゃん子だったワケだし。ううむ。。。

パパが教えたら、チョロQで遊ぶようになりました。まだ完璧じゃないし、基本的に勝手に動くものは怖いみたいだけれどcoldsweats01

2歳近くになったら、男の子は、オママゴトとかぬいぐるみに興味が無くなることもあるのだとか。うーん。それも人によることにしておきたい~。ぬいぐるみと戯れているのかわいいんだもの。
と悲しんでいたら、、、パパはずっとぬいぐるみと一緒に寝ていたそうで。一安心(笑)

『ママsign01パイちょうだいパイsign01これこれsign03

Dsc00957

パイが飲みたいときは、授乳クッションを指さしていましたが、動き回れるようになった今は、バシバシ叩いて要求です(笑)見あたらないと探し回るので、落ちそうですhappy02
「ヒジ、授乳クッションがパイくれると思ってるでしょぉ 」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22252331

ナームーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言