« 最近のヒジ | メイン | ナームー »

2009年11月 8日 (日)

おっぱい星人化

夕方東京勉強社

皆様に遊んで頂いてゴキゲンheart04いつもありがとうございますm(__)m

『あれが良いな~。右の真ん中も良いね~』

Dsc00933

店長さまに見つかりましたが、今日は履き替えずに帰ってこられましたcoldsweats01

『せんにゅう~あれヒジのブーブcar

Dsc00940

延び延びになっていたオイル交換をお願いして帰路。

道が混んでいたので逃げるついでに?三井アウトレットパーク多摩南大沢

初めて行きました。アランチオというイタリアンでご飯。
サービスのパンが気に入ったようで耳以外全部食べられちゃった(笑)
デザートの頃には、シェフさんがバイバイして遊んでくれてwinkこちらでも助けて頂きheart04

外食をフードコートばかりに頼っていると、親も聖もレストラン慣れしませんもんね。
おっくうがらずに行かなくては。今回は子供も多くて気分的に助かりました。

帰りに、広場で・・・

Dsc00944

『今何したの?』

Dsc00946

『わかったよ~。すべりだーいってヤツsign01これが本物なんだね~』

『もっと~』と騒ぐほどだったから嫌いじゃないみたい。また行こうね(笑)
支えて滑らせるには、真っ直ぐよりカーブしている方が楽です。

またまた帰りの車でおっぱい星人化
車を停めて飲ませるハメに。
最近悪化しているのですよね~。執着するようになってきた感じ。
終わりが近いことも分かっているのだろうか。

chairおっぱい星人

母乳で育つと、将来はおっぱい星人にならないのではないかと仮説を立ててみた。
でも母親の胸が大きいとおっぱい星人になるという説もあるとか。

な~んだ。説有るんだ・・・どうですか?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22247219

おっぱい星人化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言